大澤琺瑯へ仕入れに行くの巻 | 市原市五井 小川屋金物店の金物ムスメのブログ

市原市五井 小川屋金物店の金物ムスメのブログ

保温板金の職人道具からホーローなど家庭金物まで幅広く取り扱っている昔ながらの金物屋です。

今日は、朝から母といすみ市の大澤琺瑯さんへ仕入れに行って来ました車
今回は、4/21に控えているフリマに向けてアウトレット品を数多く仕入れましたニコニコ

アウトレット品はいつでも何でもあるわけでは無いので、あったらラッキーな感じです音譜

だから今回は、お鍋を中心にたくさん仕入れられ、まるで自分の買い物のように大満足合格
photo:01



しか~し、その後の品出しが大変だったぁ~あせる
父は検品だけやり出かけてしまい、私がせっせと行ったり来たり、棚作ってみたりと頑張りましたショック!

でも、棚に商品が並ぶとやっぱり嬉しいものですね虹







iPhoneからの投稿