昨日の大雪 | 市原市五井 小川屋金物店の金物ムスメのブログ

市原市五井 小川屋金物店の金物ムスメのブログ

保温板金の職人道具からホーローなど家庭金物まで幅広く取り扱っている昔ながらの金物屋です。

昨日は関東地方では、大雪に見舞われました雪

祝日ではありましたが、父が店を開けました。
しかし、寒いし大雪だしと足元が悪い為早々に店を閉めてしまいました汗

私の部屋からの景色
photo:01




人通りもほとんどありませんガーン


私の住む場所は、あまり雪が積もらず朝にはすでにこんな感じでしたビックリマーク

店の前です。
photo:02




凍結している部分もあるので雪かきをしている人もちらほら。

雪かきの音…なんか新鮮べーっだ!キラキラ

そういや、うちに雪かきの道具置いてないガーンあせる
父に相談だっ!!





iPhoneからの投稿