中学生の定期テストが終わり

こっちまでヤレヤレ


特に母は何もしてないけど

いつもと違ってなんだかリズムも違うからね



最近娘とハマってるアイス

これ、めっちゃ好き

ザクザク感がよく見た目より甘さも控えめだと思う




テスト前は食べる事しか楽しみないから

毎日スイーツに晩御飯はコッテリ系


来週から軽めのダイエットで気をつけるんだそう



テスト終わった日は早速

バレエ振替分2コマ連続レッスンし

だいぶ脂肪燃焼したんじゃないかな


結局この中2の夏生理来なかった

脂肪率が低いんだろうか…





私は週2〜3のバレーボールで燃焼してるつもり!


来週からいよいよ私の試合

部活並に頑張ってます♡



娘にザムストのアームカバー買ってあげ

これすごくいい感じらしい




私は娘のお古のアシックスの使ってる

母あるあるよね



ママにもザムスト貸してやと言ったら

腕の太さ違うから伸びるしイヤ言われました🤷‍♀️





バレエ1週間ぶり&部活休みだったせいで

筋肉痛でバキバキらしく



パパ、ちょっと全身押して〜





送迎もさせ

父はいいように使われてます 笑