なるべく黒は着ないでおこうと思ってるのに

ついつい選んでしまう





お店の常連のある女性の方は黒色一択

黒以外は絶対に着ない



50代後半くらいの方で

お仕事バリバリされてお洒落大好き


鍛えてるから二の腕に筋肉あって

ノースリーブ姿もカッコ良い



基本トップスは1シーズンで捨てるんだって!

私なんて10年以上モノもあるよ



ちょっとクセの強い方で 

いけるスタッフは限られてて、

私はいけるからいつも私が付く



前あれ買ったじゃない?と言われても

沢山ありすぎてどれかわからず、

適当に相槌打ってる事は内緒 ←




最近のお気に入りスタンプ

“やかましわ”



バレエ後迎えに来ての甘えた娘のLINE


私の返信冷たっ!




でも結局迎えに行ってあげる母





夫から来たLINE

まず、かぼちゃワインエルちゃんからの〜



続きは「しょうもな」スタンプ




夫はおじさんなので

文末に「。」キッチリつく 笑



明日の練習とは

週末女子サッカーコーチしてるので

金曜の夜は練習メニュー考える時間が必要


ボランティアなのにね〜(-_-)