お昼に金沢カレーの

ゴーゴーカレーへ



私はけっこう食べる

昔より食べれる量は減ったけど

麺類とカレーは大盛り現役


お酒飲んでない時のお店のパスタランチは

+で大盛りにしたりする


お酒飲んだらあまり食べれないけど



がっつりロースカツカレーの大盛り 





カツとカレーてなんでこんな合うの


ロースの脂とサクサク衣と

カレーのハーモニー!


背徳感しかないけど美味しい♡



けど、最後ちょっとギブで娘に食べてもらう




家でもこれでチキンカレー




どんだけルゥ入れるねん






娘のバランスチェアのカバー買い替え




お姫様が白馬に乗ってる

幼いけど可愛い柄♡



このバランスチェアのおかげか?

バレエのおかげもあると思うけど

ご飯食べる時の背筋娘はめっちゃ良い




息子には買わなかったけど

買っとけば良かったかな


息子は背中丸めて食べたり肘ついたりお茶碗に手添えなかったり左手出さなかったり今も注意しまくり真顔









同じの見たら10年前より1万高くなってる!

物価上昇ですな〜