先日、小学生最後の運動会


息子は応援団に入り団長に立候補

あの子が??

そんなタイプやった!?




クラスで目立つタイプではなく

オモロイこと言うタイプでもなく

自分の意見言えるタイプでもなく

臆病で怖がり

リーダー気質もない




きっと、ヒエラルキーでは

ごく普通の真ん中の位置にいる 笑



そんな子が団長に立候補したのは驚き



しかし、ライバルは5人



音楽室で応援の声のテスト

先生方が選抜した結果

息子は落ちた



息子はきっと落ちると私は思ってて ←


団長になった子は目立つ子

スポーツでも凄い子


きっと出来レースで

決まってたと思う。




その後、応援旗係にも立候補し

それは息子になった




ちょっと楽しみに運動会に行くと

息子の姿を見て泣きそうになった


私あまりそんなタイプじゃないのに…





歯を食いしばり走ってる姿見て


アンタ〜大きくなったなぁ〜〜


サングラスの中で涙溢れた🤣



学ラン着れたのはいい思い出ね(^.^)




学ランのランって

オランダのランやねんて


日本が鎖国してる時

オランダから伝わってきたきたらしいよ♡


どうでもいいけど口笛