最近は水曜日の夜にも

ソフトバレーに行ってる


多い時で週3バレー


まさか、自分がこんな事になるなんてね…



夜バレー終わった後のビールがめっちゃ美味しいの!←これが1番ダメなんよね

サウナ後にも勝るうまさ♡



先日はシニアチームのヘルプで

試合に行ってきた


68歳が3人、60歳1人


ここに私と夫、バレー仲間とヘルプ!


60後半の方達とわたし😁



バレー歴長い先輩方はうまい!


高齢になっても元気で動いてるから

皆さん元気で若々しい


私もずっとやってるかな?





先日友達とランチした時

サプライズで誕生日デザートいただいた


花火ついて持ってきてくれ

こんなん久しぶりでめっちゃ恥ずかしい




ひー!

44歳よ!






ユニクロのこのブラトップ

めっちゃ使える




ちょっと脱いでみよ


プーケットならこれ一枚で歩ける

日本では無理やけど




胸のホールド感あまりないから

垂れるけどねっ 笑