プーケット最終日の夜に

予約していたイベント


サイモンキャバレー

(ニューハーフショー)





タイと言えばニューハーフ!

と思うのは私だけ?



ただのニューハーフショーではなく

本気のエンタメ

やらしい要素はなく子供も入場OK




レビュー読んでもその様な感想が多く

これは絶対予約しとこうと思ったのです




夕方トゥクトゥクに乗って

私と息子






私の母は

息子観て大丈夫やろか?と気にしてた


将来そっちに目覚めないか 

お嬢たちの刺激的なお衣装にも♡



そういう世界も見といたらいいねんと

当の母親は全く気にしていなかった ←




事前に息子には

全員男やからなとだけは言っておいた 笑




レビューには通路側に男性座ってると

演者が降りてきた時キスされると書いていて

それを恐れた息子は姪っ子を通路側に…




演目が始まるともちろん撮影NG



しかし、あちらこちらで撮影してる

係の人が何度か注意しにきてもその後続行


凄いなその根性!

中国人とロシア人国民性の違いを感じました




1時間のショーは目が釘付け!!


凄く良かった!

ダンスのレベルも高い



拍手喝采の時どこからか指笛聞こえてきたと思ったらうちの父やった 笑

めっちゃ鳴らしててファンキーな78歳🤣





昔梅田のおかまバーで見た

ショーとは全然違った

当たり前か!



半径3cmの丸い布で胸とあそこ隠すだけの

すごい衣装もあったけど♡

身体の線がとっても綺麗!



終わった後はお嬢達が並んでいる


一緒に写真撮るのは高めのチップ必要

なので通りすぎるだけ






マツコみたいな人お笑い担当で

面白かった




皆が楽しめたエンタメショーでした(^.^)