やっと嵐が去ったよ



この10日間ほど嵐襲来



息子→娘→夫 

時間差でインフルB感染していく



ワタシだけ無事



逃げ切れたよ!



友達から最強やなと言われたけど

私のカラダ最強でありがとう!

イナビル予防で吸引したからかもだけど




もうすぐプーケットなのに

どうなるかヒヤヒヤもんでした



インフルエンザBって胃腸にくるのよ


衰弱1番ひどい人、息子


熱下がっても食べないし寝てばかり

痩せて筋肉落ちてヒョロヒョロ

男子は弱いわ〜



届いた水着着てみるもやし体型の人





娘39℃以上の熱の中

食べたいのに食べれないからって

YouTube大食い動画を布団の中でずっと見てたし



どんだけ食に執着あるねん



しかも寝過ぎて起きてきたら身長伸びてた

私を越してたよ…泣き笑い




間も無く出国なのに何も荷造りしてない


また去年の石垣島の時みたいに

息子のパンティ持って行くの忘れたりしそう



よく使いそうなタイ語トイレに貼った





こんにちは

ありがとう

その後から全部食べ物になってる?


私の頭の中も食の事ばかり笑い泣き