3/15で卒業メンバーの送別会



今回は大学生6人も就職で卒業

中でも1人は特に思い出深い



その子4年7ヶ月もお店に在籍

大学生なのに4年以上??



そう、1年大学ダブったね♡


コロナの時間のオンライン授業

やる気無くなっちゃったのよね


わかるよ



彼、高校は栃木で1番の公立進学校


兎に角頭の回転早くて

コミュ力も良くて

気遣いもできて

字が綺麗でピアノ弾けて

英語ペラペラで

でも遊び人で(おばちゃんの私の事までも可愛いと平気で言ってくる)

腰パンでズボンはくからいつもパンツ見えてて




見た目チャラチャラしてるけど 長髪だし

すごくしっかり者

(パパがドイツで日本企業のEUで社長)



こんな子見た事ないわ!


就職先がまた楽しみなとこ(^^)




居酒屋では1人1人挨拶していき

3人目くらいからワタシの涙腺崩壊泣き笑い



22歳の子達のウルウルな話聞いてたら

おばちゃん耐えれませんでした






1人ずつハグ

こんな若い子らからハグしてもらえ幸せやな  ←



きっとここでの経験は

社会人のステップアップになれたはず



みんな!


幸あれ!