全身写真撮ることも多く

自分を客観的に見る機会が多い



なんか老けたな…



これが最近の自分の感想




シワとかはしゃーないのよ


あれ?なんかもうちょっとお肉ついた方がいい?

目だんだん窪んできた?

なんか筋ばってきた?

と思ってきたです




「あんたもうちょっと肥えた方がいいわ!」



母親からここ2.3年言われていた




毎朝体重計に乗り

好き放題飲み食いした翌日は

わりとストイックに過ごす日もあったり

20代の時と体重同じ

特に痩せてる体重ではないけど



たぶん、これがダメ

年齢と共に肉下がるし特に鍛えてないのに

20歳と同じ体重だと老けて見えるよね



前も書いたけど







痩せてりゃいいーの考えはやめよう


おばあちゃんポッチャリしてる方が

肌に張りがあって優しく見えるしね




結構夜も好きに食べて

163cm 50キロ→53キロになった


太るん簡単やわ〜



あまり太りすぎてもダメ

痩せてもダメ

どうしたらええっちゅうねん


難しいお年頃!








年末会った地元の友達にも言われた




私はもっと明るい服着たほうがいいと


そうなの、なぜか最近は黒グレーベージュに走りがちだった



そう言われてからはね

顔映りのいい色選ぶ様にしてる



他人の意見は聞き入れすぐ実行🤣笑