娘のバレエシューズ買い替えの為お出かけ

友達とその娘Mも誘い


“テストお疲れランチ”へ



バレエシューズちょっと穴空いたー

を年末から言っていてやっと行けた





アンタ!

これちょっと穴開いたレベルちゃうで!

なんちゅーボロボロ泣き笑い




チャコットのお姉さんビックリするから

これ持って行かんといてと言いました 笑




娘のリクエストはいつもの韓国料理屋

30年もやってる人気店です



皆でサムギョプサル




これ目の前で焼いてるし店内暑過ぎて

ヒートテック店で脱いだ!

昨日は半袖にカーディガンでもいいぐらい





石焼ビビンバ

量も多いし野菜も他店より盛りだくさん

これで¥650は安い!

(小鉢と食後のコーヒーorマッコリもついて)






Mよ、テストよく頑張ったね(娘も)

ストレスからも解放されたかな





2人並ぶと身長差10cm以上

姉妹に見える♡





高架下のモスキート音にやられ

(若者がたまらない様にする防止策)


嫌だー!と耳を押さえる2人





ん??


アラフォーのおばちゃん2人全く聞こえず!


やっぱり若者にしか聞こえないのね🤣