明けましておめでとうございます!


昨日新幹線で大阪から帰ってきました(^^)



新年早々悲しいニュース

娘はショック受けニュース見るのも辛そう

気持ちは寄り添い悲しむものの

あまり入り込み過ぎず

こんな時こそクールに冷静に居たいと思います。



姉家族も昨日夕方スペインから成田へ帰国

色々混雑してそうでした





実家では息子のリクエストご飯、父お得意のパエリア。

父が仕込みから全部作る





同じ頃、姉達もスペインでパエリア

濃そうだけど美味しそう!



インフレで物価が高くおまけに円安で何もかも高かったらしい…

空港免税店でも成田空港の方が安いと。


もう海外旅行で買物という目的は無し、

あちらから来て安い日本で買物するという逆転になったと言ってました。


悲しいけど、これが今の日本の現実ですね





お京阪が万博にお着替えされてたり



ダブルデッカーのとこも♡





年末暖かくて日中のお出かけはコートいらず


お店見るの好きな娘は慣れてない京阪使い

1人で商業施設へ




梅田行こうかな?なんて言ってた


さすがに土地勘ない13歳の梅田1人は迷うから止めたけど!笑




明日から仕事の私は今日一日中ダラダラ〜

明日はめちゃくちゃ忙しい事間違いなしで今から怖い


息子は明日から泊まりで群馬遠征⚽️


一気に明日から通常運転始まります!