息子が合宿に行ってる山梨県


送られてくる写真見て

なんていい所!







気温が低くて本当に避暑地






今の日本でこんな気温のとこあるんだ


長袖長ズボン必須な理由がよくわかる



いつも旅行は南の島だけど

行ってみたくなった。



息子どんな顔して帰ってくるかな(^^)









丸亀製麺で食べたお昼ご飯


期間限定の鬼おろしぶっかけ





肉の味付け甘すぎる…


でもこれがベストな味付けとなったんだから

私がおかしいのか




最初の一口は美味しいけど

甘さがくどくなってきた ←



大阪の肉うどんの様なの想像してたら

甘すぎるすき焼き肉が乗ってきたみたいな




期間限定モノ食べた時って

大体いつもの定番にすれば良かった!となるけど

やっぱ今回もそう



例えチェーン店の外食ですら

食いしん坊の私にはご飯失敗すると悔しい〜!

コンビニのおにぎり1個でも失敗したくないのです ←どんだけ





君らと同じの釜揚げにすれば良かったよ笑い泣き