晴れのハレの日 | WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

若い頃から生粋のミーハー。他界隈の追っかけを経て遅咲きのジャニヲタ。
現在、中間淳太くん濃いめWEST. まるっと応援中。娘二人(成人済)はリア充につきヲタ卒間近…
お役立ち情報一切なしヲバヲタの備忘録です。



娘1の結婚式を無事終えることができました。


母の今後のチケ運を捧げた晴れ乞いが叶いまして
快晴でしたありがとうございます🙏


娘1からは
「ありがとう。向こう1年は(チケ)諦めてw」
と感謝の言葉をもらいました。






このガラス窓に暴雨が打ち付けるところだった😅

それはそれで記憶に残るけどw
アクセスがあまり良くない会場で
暴風雨ではゲストの方に申し訳なかったから
台風が消滅してくれて本当に良かった。


あ、母はベールダウンという大役を
つつがなく務め上げました。



披露宴は
司会者はDJ神山かと思ったし(笑)
キャスト(プロの声楽の方)が突然歌い始めて
「え、夢の国のショー始まった??」だったし
ライブキッキンはファイヤーしてたし

デザートの前は
キャストさんの歌う『Be Our Guest』に合わせて
銀のトレーを持ったホールスタッフさんが
クルクル踊り出すし‹‹\(´ω` )/››

親戚のおじさん達が
「今どきの結婚式ってこうなんだね?!」
って驚いてたけど
いや、今どきでもこうではないと思う(笑)


普通ファーストバイトのデカスプーンって
新郎に使うと思うんだけど
娘1、大食いで名を馳せてるもんで😅

にしてもデカ過ぎんかw


会場を感動させるスピーチよろ✋
という無謀なオーダーを受け
プレッシャーでお料理の味がわからなくなっていた娘2も
見事ゲストの涙腺を崩壊させまして
(旦那も号泣😅)
その後のステーキは
さぞ美味しかったことでしょう。

大ぶりのバラに金銀のレース柄、ラインストーン付きのパーティドレスっぽい振袖
帯締めのブルーが利いてる‪👍🏻✨ ̖́-‬


今はゲストとの距離が近くてドレスがよく見える
ソファーの高砂が流行りらしい


BGMは
先日AWARD名古屋公演にジョインした時
「あ、サムシングニューもいいかも」
って言ってたから密かに期待してたんだけど

aikoと星野源とヒゲダンだったわ😅だよねー




ここの式場はこの諸々の演出が売りらしく
打ち合わせ段階でさすがの陽キャな娘1も
ちょっと躊躇したらしいけど(笑)

めちゃくちゃ明るい、娘1夫婦らしお式でした。

旦那は号泣してたけど🤣



なんだかんだで
始まってしまえばあっという間で

もっと落ち着いて挨拶回りしないといけなかったなぁ、とか
慌ただしくて泣けなかったなぁ、とか
花嫁の母として反省は多々あるけれど

お友達に囲まれて娘夫婦が幸せそうだったので
オールオッケーです。


はぁ疲れた _(:3 」∠)_



母はぐったりですが
娘夫婦は新婚旅行へ旅立ちました。



Hawaiiは今お祭りなんですって。
どこまでもパリピだな(笑)