AWARD愛知4/27~壁際からの脱出 ※ネタバレあります | WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

若い頃から生粋のミーハー。他界隈の追っかけを経て遅咲きのジャニヲタ。
現在、中間淳太くん濃いめWEST. まるっと応援中。娘二人(成人済)はリア充につきヲタ卒間近…
お役立ち情報一切なしヲバヲタの備忘録です。



AWARD愛知公演2日目(4/27)


午前中仕事だった娘1と
名古屋駅で矢場とんのお昼ご飯。

メンバーも
世界の山ちゃん、矢場とん、味仙(名古屋メシ)
の話よくしてるよね。

その後、まだ時間があったので
参戦服(?)に迷っていた虹色の娘1と買い物。
迷った末、後々の使い勝手も考えて
ブルーのストライプシャツを購入。
やっぱりブルーなんかw

白のシアーシャツから着替えて
AichiSkyExpoへ向かう。



入場ゲートを抜け
恐る恐るチケットを開く…


とうとう!壁際からの脱出😭😭


上手側、メンステ~センステの中間辺り。
ブロックの1列目1番2番だったので
前も横も通路で広々。
ちっさい娘1でも埋もれなくて有難かった🙏

(LIVE中ずっとスクリーン映像用のカメラが横切ったけど)


久々にアリーナ内地に入って(観客に囲まれて)
コールの声が大きく聞こえたのが嬉しかった。
壁際だとホントにみんなの声が響いてこない



ぺろ的最大案件『Toxic Love』

ムビステ上で赤いマントを翻し踊る淳太くんが
どんどん遠ざかっていくーーー
ただ、バクステ位置でこちら側(内地)を向くので
(かなり遠いけど)前から見ることはできた。



中間ん家物語ののんちゃんの発明品は
”言いたくなぁるライト” ではなくて
予言が現実になる “未来予言ノート” 

('・ェ・`)お母さんが会場のみんなが虜になる一言を言ってしまう
(б∀б)みんなを見てたらフガフガしてきたわ!
※のんちゃんが会場の匂いを嗅ぐフガフガを気に入っていた

(б∀б)のんちゃんが会場をキュンとさせる一言を言う
('・ェ・`)(ポケットから🫰出して)キュンでぇす!
※のんべぇさんぽの決めゼリフやつ

濵ちゃん→ ”小島よしおの真似をする木村拓哉“
流星→ ”ダイイングメッセージで「バナナ」と言う松兄“ 
濵ちゃん→ ”神ちゃんへ10年分の感謝” 



MC(思い出した順)

ファンサ団扇の文字について。
小さい文字でいっぱい書かれても見えない、と
ばどがレコメンでよく言っていたけど
のんちゃんも見えないって。
でも、のんちゃん
一生懸命読んでファンサしてたよ。

(´◇`)一番よく見えるのはグッズの団扇

これも数年前からずっと言ってる

最近は「ハート作って」が多いけど
たまに友達2人でハート作って🫶見せられる
(б∀б)あれ、どうしたらいいの?うんうんって
見てればいいの?


午前中、淳太くんのお仕事の都合で
他のメンバーはオフだったらしい。

しげちゃんは朝から温泉に行って
公園のベンチでリンゴを皮ごと丸かじり
していた(え)
で、カラスに襲われていた男子を
ちょっと離れた所から眺めていた(え)

流星は大須の古着屋巡りをしていたらしい。
午前中近くで働いていた娘1が固まっていた←

照史くんはサウナ@あきすたぐらむ

神ちゃんはCoCo壱矢場町店の赤みそカレー
@カミスタグラム

名古屋駅付近は金曜の昼くらいから
ジャスミンで溢れてたのに
案外自由に出歩いていたのね。


何故かスタバのお気に入りについて。

💛チャイティー(好きそう)
💙スターバックスラテ(今のメロンの飲みたい)
❤ソイラテ
🩷 コールドブリュー
💚チョコチップとチョコソース追加
‎🧡‬スタバチキンカレーホイップクリーム追加←



小瀧漫談は英語ver.
('・ェ・`) fan!のやつ(去年もやってたねw)
濵ちゃんがめっちゃツボってた。



しげちゃんが『超きっと大丈夫』の曲振りで
(^ワ^=)大好きなLIVEをやり続けたいから
健康でいたい。
そのために毎日ストレッチするし
リンゴの皮も食べるし
夜12時過きたら出掛けない
というような事を言っていて
相変わらずストイックだなぁって
感心してたんだけど、歌い終ってから
(^ワ^=)一つだけ謝らせて
(^ワ^=)12時過ぎたら出掛けないのは自分のことで
押し付けてるわけじゃないから。ごめんねー🙏
って、ごめんねを繰り返してて
そんなに気にしなくても…って思った。

前にもちょろっと書いたけど、今時って
押し付けに取られるかもしれないこと
全員ができるとは限らないことに
細心の注意を払わないといけないのかな?

繊細なしげちゃんが気にしちゃっただけかもしれないけど

そういえば『ムーンライト』の('・ェ・`)飛べー!!
聞いてないような気がする…たまたまかな?



前日に1時過ぎまで呑んでた淳太くんが
(б∀б)俺は12時過ぎまで飲むぞー
ってフォローしてた(フォローだったのか?笑)




ぺろ達の真横の通路をスタトロが通りました。

トロッコって近くで見るとめーっちゃ高い!
その上に身長175cm前後の人達が立っているので

(のんちゃんは更に10cm高い)

メンバーのお顔はぺろ達の頭上2m…
真上を見上げて顎下を覗き込む感じでした(笑)

(娘1)せめて汗くらい降ってこないかな(それな)



あ、でも
銀テは降ってきました(銀テ取れたの数年振り)

欲しい人がいるだろうと
むんずと掴んで外に出たけど
(大量に降ってきたので周りに拾う人はもういなかった)

「銀テいる人ー!!」と叫ぶ勇気はなく😅
出口付近に人目に付きやすい柵もなく
(柵に掛けておいて持って行ってもらいたかった)

「欲しい人声掛けてー」と心で叫びながら←
歩いていたら
空港駅近くで赤ジャスミンさん2人組が
「...あのぉ…」と近付いてきたので
かなり食い気味に「どうぞっ!」と渡したら
泣いて喜んでくれた(マジで泣いてた)

まだ何本かあったので
手にヒラヒラと持って電車に乗ったけれど
満員の車内で声を掛けてくれる人はおらず
名古屋駅に到着したら
みんなあっという間に散っていってしまった😅

万事休す…


が、

夕飯(夜食)をテイクアウトしようと
『世界の山ちゃん』の入口にいたら
可愛らしいジャスミンさん2人が来たので
これがラストチャンス!と娘1が声を掛けた。

(娘1)銀テ、いります?

一瞬時が止まる…
(やべ、唐突過ぎて引かれたか😅)

「え、、いいんですか?」

(娘1)(ぺろ)どーぞ!どーぞ!


無事、銀テを嫁(婿か)に出し
手羽先を持って帰宅したぺろ母娘でした。