どっか行きたい ~AWARD巡りと富士急ハイランドええじゃないかコラボ | WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

若い頃から生粋のミーハー。他界隈の追っかけを経て遅咲きのジャニヲタ。
現在、中間淳太くん濃いめWEST. まるっと応援中。娘二人(成人済)はリア充につきヲタ卒間近…
お役立ち情報一切なしヲバヲタの備忘録です。



めざましフェス前にどっか行こ

ってことになっても
ヒルナンデスロケ地が無くなって
すっかり路頭に迷うばど担悲しい


とりあえず
ベストアルバム『AWARD』発売ということで
CDショップ巡りへ。


★タワレコ新宿

昨年後半はパネル飾ってくれないお店か多くて
タワレコ新宿も飾ってくれなくて←
飾ってくれた数少ないお店でお礼の追加購入したけど
元に戻って良かったわ


★タワレコ渋谷

ミニチュアAWARDセット!カワイイ✨

ヤツぬい行方不明につき(え)急遽淳太リップ


めっちゃ美人さん


★シブツタ(地下入口前)

シブツタは改装休業中


アドトラは走ってなかったみたいね。
ベストアルバムなのになー

原宿駅看板ももう契約してないんだね。



この後、
きりはま焼肉屋かKAMIsweetsに行こか
って思ったけど、せっかくなので
『めざましフェス』のフードエリアへ。




お天気良くて気持ち良かったんだけど
混んでるし(予想はしてた)
座れないし(予想はしてた)
日陰ないし(探せばあったけど)

オバチャン達あっという間に退散😅

ちいかわ焼きも
すんごい並んでたのでスルーしたんだけど
「WESTꓸのちいかわ」こと神ちゃんが(笑)
食レポしてたので、食べれば良かったなー


お隣のフードコートのテラス席でまったり
バインミー(パクチー追加)、練乳入りコーヒー


全体的にお高めだけど
色んなお店が入ってて席数も多かったので
フェス後もこちらのフードコートへ。


日向夏ビアでお疲れ様🍻

白湯鶏塩ラーメン


以上(笑)




そだそだ!富士急ハイランド行くか!

って話になったんだけど
 

 



小瀧Pの

('・ェ・`)本来、デビューしてすぐに、やることなんですけどもっ!10年たった今やります!!

にマジで腹抱えて転げました🤣



でもね
ホントにデビューしてすぐにやって欲しかった…

なぜなら


ぺろもP子ちゃんも
年齢制限に引っかかってるから🤣🤣🤣🤣

最近、64から54に
一気に10歳引き下げられたらしいのよ。


でも年確される訳でも無さそうだし
何とか自己申告53歳11ヶ月で通らないだろか
なんて言ってたんだけど

ぺろもP子ちゃんも娘たちに止められまして。

ええじゃないかってマジで凄いらしいね?
年齢とか絶叫系苦手とかの問題じゃなくて
首ヤラれるらしい(娘2談)

淳太くんよく2回乗ったな…


待機列で『ええじゃないか』が流れて
メンバーの録り下ろしボイスが聞けたり
淳太くんが
苦手な方は、外観だけでもぜひ!
って言ってるけど(じゅんだ3/15)


うん、、、お若いジャス民さんにお任せします🙏



やっぱオバチャンは
スペーシアX乗って日光かな。