WESTube「朝日を見に行こう01」とレコメン「照史くんお誕生日企画」 | WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

若い頃から生粋のミーハー。他界隈の追っかけを経て遅咲きのジャニヲタ。
現在、中間淳太くん濃いめWEST. まるっと応援中。娘二人(成人済)はリア充につきヲタ卒間近…
お役立ち情報一切なしヲバヲタの備忘録です。



えぇぇぇぇっ
油断してたわーーーっ😅


8月25日(木)に
しげちゃんお誕生日ドッキリ準備編、
8月27日(土)に
1時間という長尺で
しげちゃんお誕生日ドッキリ本編、
その4日後の8月31日(水)には
照史くんお誕生日ドッキリが配信されて
すっかり満足してたら

翌9月1日(木)21時に
新たな動画が配信されてた。

なにやら楽しげな次回予告は見てたけど
勝手に今週はもう無いと思ってた😅

(б∀б)お誕生日企画を除いたらこれが企画モノ一発目です。
(б∀б)いよいよ本格始動

マジか。
今までのは本格始動じゃなかったのか(笑)

いやぁ
油断してたわ😅

Netflix見ててリアタイ逃したわ(え)
22時から『レコメン』だったので、視聴開始は25時




『みんなで朝日を見に行こう』

いやこれもうスペシャルやん!

最近7人でのロケが無くて
『パパジャニ』キャンプ回(夏冬セットで)を
定期的にリピしてたからホント嬉しい😭

のんちゃんに運転させようって提案する流星
さすがプロデューサー目線。
ジャス民のツボを心得てる!
確かに
パパジャニで運転姿はチラッと(2回)
お披露目済みだけど
今まで唯一免許を持っていなくて
お兄ちゃん達が運転している後ろで
おにぎり食べたりグースカ寝てた最年少が
とうとうお兄ちゃん達を乗せて旅をする…
見たい!ガッツリ見たいに決まってる!

のんちゃんが運転だなんて…大きくなって…😭
※いやもう26歳
※※メンパーもジャス民ものんちゃんに激甘


うちの娘2も最近免許を取りまして🔰
先日、初めて都心を運転して死にそうになったらしいんだけど
男子(のんちゃん)はすぐ運転できちゃうんだね

って思ったら

そうでもなかった(爆)
口数少ないのんちゃんカワイイ。
照史くんが付きっきりだったらしい。

で、
道を間違えて車内爆笑、次回へ続く。
20分近くの動画で
いまだ都内から出られず(高速に乗れず)

↓ レコメン9/1
(´◇`)旅、見まして
(б∀б)見た?どやった?
(´◇`)旅、まだしてないですね
(б∀б)えっっ嘘やろ?
(´◇`)まだご飯も食べてないんで
(б∀б)いや嘘やろ…そんな使い所あったっけ?
(´◇`)次回の予告でようやくご飯探すところ
(б∀б)進まんなーーっw序盤の序盤やん

ホントは
誰が運転するか段取りしておこうって話にも
なってたけど
そこも企画にしたらええんちゃう?
ってなって
結局出発前からグダグダになったと(笑)

(´◇`)テレビならカットされるような所も
YouTube的にはええのかな、って
(б∀б)緩さがね

ええよ!ええよ!
7人揃ってわちゃわちゃしてくれてれば
それだけでいいぺろです。
引っ張って引っ張って
朝日見られるのがひと月先でもかまへんで(笑)

次回は
サービスエリアで夕飯選び。
(あ、無事高速乗れたんだね)

しげちゃんも運転してたし
ばどが最後列に仲良く座ってたね(*´ 艸`)
(淳太くん、酔うから助手席がいいって言い続けて全然助手席座らせてもらえないw)


やるからには
再生回数を上げたい照史くん(貪欲w)
〇〇してみた、とか
ただひたすら食べるだけ、とか
YouTubeらしい企画もやってみたいらしい。

ツアー中なら、
メンバーが黙々とケータリングを食べるとこも
面白いかもって。来年に期待!



『レコメン!!』9/1は
毎年恒例ハピバ企画!

“桐山照史を一番喜ばせるプレゼント買ってこれるの誰だ選手権 ”

今回、1位の人に
照史くんがお返しをすると宣言したことから
ボケなしガチプレゼントになってしまった(笑)




丸い缶が
『きょうのあきと』9/2に画像が載ってた
ヤツのイラスト付きワッフル。

あれ?
チャミスルとグラスのセットどこいった?
飲んじゃったのかな?(笑)
(プレゼント開けた瞬間、カチャっと蓋をひねる音がした)


今年の1位は淳太くんクラッカー
グリーンのフレンチブルの小物置き。
WESTubeでプレゼントした腕時計を置いたら
いいなと思って、とか。さすが!

お返しは沖縄で買ってきたマンゴーと
大人用あやとり紐←
(じゅんだいありー9/2)

※大人用あやとり紐とは
ドラマ『武士スタント逢坂くん!』で
濵ちゃんが亀甲縛りされてたのを
照史くんが羨ましがっていたことから
昨年のこの企画でプレゼントされた
亀甲縛り用ロープのこと。
わざわざボケのためにAmazonで買ったんだって(笑)
ばどで双子コーデ(縛りコーデ)できるね😅


さて
来週の『レコメン!!』9/8は



 ”淳太入れちゃった“ とは
 “カッコつけて周りからイジられた”
 “見栄張っちゃった”
ってことらしい(笑)

秋の楽しみは?という話題になった時
淳太くんが
(б∀б)俺は読書かなぁ。読書したならへん?
と言ったことで
食欲での話で盛り上がってた
のりさんと照史くんが
「ウソつけ!」「カッコつけんな!」と
大騒ぎしたことから。

いつもケンカばっかしてるくせに
淳太くんを弄る時の
のり&照史の結託具合がすごい(笑)

お楽しみに(淳太くん頑張れ)