先週のいろいろ~『MixedJuice』リリース、ツアーグッズ、振付講座 | WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

若い頃から生粋のミーハー。他界隈の追っかけを経て遅咲きのジャニヲタ。
現在、中間淳太くん濃いめWEST. まるっと応援中。娘二人(成人済)はリア充につきヲタ卒間近…
お役立ち情報一切なしヲバヲタの備忘録です。


お待たせしました。
お待たせしすぎたのかもしれません。
@いつかのじゅんだいありー

笑。


お久し振りですー(  ˙꒳​˙ )ノ
いやー
このままブログやめちゃおうかと思ったわ(笑)
アメブロ開かない生活って楽チンねーおいで

でも、ぺろは
ブログを書くことで
ヲタ活のモチベーションを上げているので
書かなくなるとヲタ活熱も下がっちゃいそうで
怖くて戻って来ました(どーでもいい)


諸々あって←
週末のホワイトデー商戦はまさに戦争でして
喋り過ぎて酸欠&脱水状態(ホントに)
んで
閉店後1人で〆業務をしていたんですけど
どうやっても売上金が合わない。
現金もクレカも合わない(笑)←もう笑うしか
この時点で
「あぁもう帰れないな…」と腹を括り
1件1件ジャーナルを辿って
原因究明してやりましたよニヤニヤ(23時過ぎ)


土曜日は『Mixed Juice』静岡・熊本公演の
一般販売でした。
出勤準備の合間に何度かチャレンジしてみたら
奇跡的に繋がりまして
「え、嘘でしょ驚き」←繋がった本人が1番驚く
とバタバタしてる間に完売になりました(笑)


アルバム発売日(水曜)には
「開封式」なるアーティストメッセージが、
その前後にはメンバー個々のINBOXが
公開されまして
ど深夜に気絶しつつ視聴 魂が抜ける
(一気に観ようとすると結構なボリューム)


フラゲしたものの放置していたアルバムも
なんとかMVとメイキングは1回だけ視聴し
『虹会』と『オリジナルキャップ』の申込を
済ませました(すべり込みセーフ)


ダンボールのまま部屋の片隅に置き去りだった
ツアーグッズもめでたく開封!
ペンラのデカさに一瞬ひるむ…

カップ麺より一回りデカい😅

いや、可愛いのよ。
部屋に飾っておける自立型だし
非常時にも役立ちそう。
がしかし
遠征組には堪える立体感(笑)
あと
穴はあるけどストラップは付いてないので
各自必要に応じて取り付けてね。


見そびれていた
『パパジャニWEST』特別編とか
『鹿楓堂よついろ日和』とか
『リア突WEST』印度カリー子編とかも
なんとか見逃し配信でチェックして
頑張ったワタシ‼️って思ってたら

「微笑み一つ咲かせましょう」振付講座とな。
え、もう一曲覚えるのね?😅

見てみたら
『ミクジュ』よりはるかに複雑だったので
静かに画面を閉じました(おい)
今どきのお嬢さんには簡単なのかしらね。

でも
LIVEで棒立ち、ってのもナンなので
「頑張って練習すっか」٩( ‘ω’  )و
って思ったら

神ちゃんpresents『WESTん家』配信の
お知らせが…

どんだけスパルタなの(笑)


『微笑み一つ』振付と『ん家』は
ひとまず置いといて…

取り急ぎアルバムを聴こう。
(まだ1度も聴いてないらしい爆)

いや、ちゃんと踊りますよ。
だって

「ジャス民ならできるよね?やってくれるよね?」
 
という
WESTくんとの信頼関係ですから。

こんなにLIVE演出に参加させてもらえるのって
ジャス民だけですもんね。楽しまなきゃ。


そんじゃ

ちょっとお昼寝してきます(おい)



『微笑み一つ』振付、
今日の『じゅんだいありー』で
「鬼の手数」ゆーてたね(*´ 艸` )

そうなの。
「前方のデカいやつが視界に入ってきて、集中出来ない」のよ(爆)

淳太くんもたまに間違えちゃうし
出来る所だけでもいいので、って。
ありがと。そうしますお願い←諦め早い

でも頑張るね。


淳太くんも
あともう少しでツアー初日だけど
(リハが足りてないらしい)
お嬢たちの濃厚チュー❤パワーで頑張って。
(じゅんだ3/13)

なんかちょっと妬けたわニヤニヤ


あと
しつこく
「俺は君達からはチョコもらってへんけどね」
ゆーてましたけど

いつどこで渡せるのか教えてみ。