2013/09/22 | つるりん(*´∇`*)

つるりん(*´∇`*)

ブログの説明を入力します。


今日の購入品
マツキヨ行って欲しかったトリートメント買いにいってきたーキャァ♪(*ノ∀ノ)
でもね
本当は日本未販売のトリートメントが欲しいけれど
高いからまた今度ね(・ω・`)

Nozの美容院が人気ってのは知ってて
芸能人も愛用しているって聞いたから
買ってみたー|・ω・*)チラ
{BEF390A1-8243-4673-AF1E-F3979584F453:01}
あとねー
サンプルも買ってきたキャァ♪(*ノ∀ノ)
髪の毛がね痛みまくっててヤバいから
自分のにあったシャンプーやトリートメント欲しいから
とりあえず最新のやつ買ってみた(・ω・`)

蜂蜜の本体がめっちゃ可愛くてサンプル買ってみた
蜂蜜苦手だけど…
可愛いからいっかー♥︎
{7C1D787E-6B15-4C3D-94BF-68C516A158B6:01}


あと最近届いたのは
Amazonで買った少女時代のコンサートDVD♥︎
初回限定で少女時代のTシャツもついてたー♥︎
{9E23AEAC-9A11-4A41-B208-0B88E98948E2:01}
まだ初めの方しか見てないけど
テンションアゲアゲキャァ♪(*ノ∀ノ)
って感じ♥︎

あとねー
カラコンも届いた
{EAE4D1FE-78D9-416C-804B-22B467DC899B:01}
ナチュラルメイクするの♥︎
でもね度を間違えて買ったから
また買い直したー┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣

悲しい(・ω・`)

あとねー
ウィッグとリュックとカラコンが届く予定キャァ♪(*ノ∀ノ)

リュックはアディダスにしたの♥︎
楽しみだードキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ