外国ブランド購入品 | つるりん(*´∇`*)

つるりん(*´∇`*)

ブログの説明を入力します。

待ちに待った物が昨日届いた((´∀`))

届いた物は「ケアプロスト」と言う
まつげ育毛剤!
{9714DB32-B08D-4A9E-9B90-9523A84DA8C0:01}


日本円で1600円位でめっちゃ安く買えた((´∀`))

ジェネリック薬品で日本未販売の物で
台湾から取り寄せたよ(´・ω・`)

元々まつげは長くないからさ
長いまつげに憧れて色んなまつげ美容液探したけれど
日本で売られてるやつは効果はイマイチでさ
良い物もあると思うけれど
やっぱ高くてさそういうやつは(・ω・`)

安くて良いもの探してたら
ケアプロストを見つけてさ((´∀`))
めっちゃ効果楽しみ(๑✧◡✧๑)

まだ使用して2日目だけどさw
まずは一本使い切ってみる!
1回1液で足りるからさ
本体は3mlだけど2ヶ月ぐらいは持つらしいw
届くのに1ヶ月と少しかかったかな?

あとおまけに
ヒヨコの付箋もらったー♡
{6BAC9805-6175-4063-ACE9-D23B6803587B:01}

かわゆい+゚。*(*´∀`*)*。゚+


あとこの前ショッピングモールに行ってきて
THE BODY SHOPで
「スパウィズダム ポリネシア モノイ オイル」を20%引きで
購入してきた(๑✧◡✧๑)
{64328DA7-1054-4B46-A676-F7E9424EC375:01}



ってか、名前長いw

20%引きで2100円で購入した
意外と高かったけど
西内まりやちゃんとかが使ってて
口コミも良いから買ってみた

実際に使ってみたら
めっちゃ匂いがよくて
少量でも凄い伸びが良いから
これは使える!気に入った(๑✧◡✧๑)

高いだけあるw

あと
フリルっていうアプリで
ブレスレットとゴムを購入したから
明日ぐらいに届くと思う+゚。*(*´∀`*)*。゚+

その時にまたレポするね( ´艸`)