服を『入るから買う』でホントに良いの? | 個性とパーソナルカラー骨格を活かしてアナタのファッションをフルサポート!浜松カラフルセレクトショップカー・モナミ号

個性とパーソナルカラー骨格を活かしてアナタのファッションをフルサポート!浜松カラフルセレクトショップカー・モナミ号

パーソナルスタイリングと海外買付のオンリー1なカラフルアイテムが大人気☆彡パーソナルカラー診断・骨格診断・ショッピング同行・ダイエットフルサポートなど魅活メニューも♪2023年〜セレクトショップカーmonami号で営業中!(予約制)

monamiでは服を
『入るから』買うのではなく

『似合うから』『楽しみたいから』
買っていただけるための
ダイエットサポートも承っています。

◇はじめての方へ◇
NY・ハワイ・バルセロナでの海外買付飛行機
インポートセレクトショップ(Since 2006)
虫めがねオンラインストア


アパレルだけでなくパーソナルカラーや
骨格診断などのビューティサロンとして
トータルサポート中
キラキラ
虫めがねメニュー詳細

ダイエットオンラインサポートを

スタートする前の

事前カウンセリングでも
必ずお伝えしていますが

ただ体重を落とすだけが

ダイエットではないんですよね。



え?分かってます?

そうですよね(笑)


でもね、実際


☑︎体重を見てばかりで体脂肪率を見ない。

☑︎食べる量を減らす。

☑︎まずジムに入る。

☑︎水でも太るムクむからと水分を減らす。


と真逆にいく方、

やっぱり多いのですタラー


たった2ヶ月でこの変化!

体重ー8.6kg、体脂肪率ー8%!!!



ただ体重だけ減らしても

体脂肪率も一緒に減らさないと

リバウンドしやすいし、見た目も

体重の割に減ったように見えない。


実際、体重は落ちやすい人はいる。

でも体脂肪率はほとんど動かなくて

見た目にも見えにくくて駆け込んでくる

パターンも多くて。


食べる量を減らせば

一時的に一定までは落ちるけど


エコモードによる停滞が必ず生じて

ストレス度も上がり→リバウンド

…当たり前ですがタラー



体脂肪率30%台で

いくら運動だけで痩せようとしても

週1〜2回ジムやスタジオに行き


ちょろっと

トレーナーさんが言う運動して

やった気になってても

1年経ってもほとんど変わらない。



何故なら、まず身体を軽くして

可動域を増やして、同じ時間・

同じ運動をしても倍の効果が上がる

体にしてからじゃなきゃ

目に見える結果は手に出来ないから。



水だって、減らすなんて

もってのほかだけど


じゃあどうやって摂れば

効果的に痩せれるか?

も人によって(ダイエットタイプによって)

全然違うから


頑張って飲んだのに

何でよ!効果出ないじゃん!になりがち。


4ヶ月でこの変化!

体重ー25kg、体脂肪率ー15%!!!



2〜3kg痩せた痩せたと

自己満足で言いたいだけなら

上記の方法でもいいと思うけど


本当に頑張って得た身体や結果を

ずっとキープできる自分になりたいなら。


毎年どんどん落ちる代謝や

加齢やコロナ禍を言い訳にする前に。


まずは自分の現状を、目を逸らさず

しっかり見つめてみては?


3ヶ月でこの変化!

体重ー10kg、体脂肪率ー11%!!!



キマルボディで春から

新生活デビューされたい方、

一緒に頑張ってみませんか?


ダイエットサポートのご質問は