ニューヨーク買付最終日とヘンリベンデル閉店 | 個性とパーソナルカラー骨格を活かしてアナタのファッションをフルサポート!浜松カラフルセレクトショップカー・モナミ号

個性とパーソナルカラー骨格を活かしてアナタのファッションをフルサポート!浜松カラフルセレクトショップカー・モナミ号

パーソナルスタイリングと海外買付のオンリー1なカラフルアイテムが大人気☆彡パーソナルカラー診断・骨格診断・ショッピング同行・ダイエットフルサポートなど魅活メニューも♪2023年〜セレクトショップカーmonami号で営業中!(予約制)

あっ!!!と言う間に最終日。

すごい寒気がアメリカを
襲っていると連日恐怖を煽る
天気予報に神経やられ気味(笑)


ですが、なんとか仕事中は
降られずに済んでます。


雪やみぞれが夜半から降るそうなので
ギリギリまで仕事に励んでいます。

今回は本当にかなりギリギリタラー
こんなに最終日まで仕事してるのも
珍しいです。


ブライアントパーク〜
コロンバスサークルエリアでは
Woman's Marchが開催中で
バスでも街中でも、こんなプレートを
掲げた女性たちを見かけました。


大好きなヘンリベンデル の
全店完全閉店も見届けられました!





仲良しのスタッフは、
みんな怒ってるし悲しんでる、と。

私もずっと大好きだったから
同じように怒れて悲しいし
他に道はなかったのかな?
と悔しい気持ちでいっぱいでした。

※今回

火曜に行けて、追加で買い物できて
本当に良かった。
11.12.1月と3連チャンできて
本当に本当に良かった。

※12月末

さて、明日は3時起き3時半
チェックアウトのため、休みます。

新作は木曜13:00〜
お楽しみにピンクハート


流れ星あなたの1クリック応援に感謝!
いつも本当に有難うございます赤薔薇
↓↓↓

 にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ 

{EE289670-6232-498E-BB15-51CDF94A6F60}


流れ星ameblo読者登録はこちらから
↓↓↓