2019年ニューヨーク買付第一弾レポと最新作、ドドドドーン!!! | 個性とパーソナルカラー骨格を活かしてアナタのファッションをフルサポート!浜松カラフルセレクトショップカー・モナミ号

個性とパーソナルカラー骨格を活かしてアナタのファッションをフルサポート!浜松カラフルセレクトショップカー・モナミ号

パーソナルスタイリングと海外買付のオンリー1なカラフルアイテムが大人気☆彡パーソナルカラー診断・骨格診断・ショッピング同行・ダイエットフルサポートなど魅活メニューも♪2023年〜セレクトショップカーmonami号で営業中!(予約制)

ながーいながーいフライトを終え
デトロイトで国内線に乗り継ぎ、
やっとニューヨークについた!と
思ったら。


飛行機の機材トラブルで
デトロイトに逆戻りしただけでゲッソリ


物々しい滑走路の様子に
冷や冷やしました。


空港泊…はせずに済んで
マリオット 系列の
デルタマリオット に初宿泊も
深夜まで空港でバタバタしていたため
わずか3時間半の滞在タラー



でも、翌朝なんとか無事に
ニューヨークに到着し
すぐに買付開始!!


初日からたくさん
頂いたオーダーの品々をゲット!

水着だけでも今回3オーダー。



パーソナルカラーSpringの
骨格別・イメージに合わせて…と
いうのがやっぱり一番多いですね(笑)

他にも春まで使える
綺麗カラーの薄手ニットとか


ナチュラルさんが着ても
寂しく平坦になりにくい
サラッとカラフルなニットとか


アクセサリーや時計なども
オーダー・店頭用ともに


お手頃ラインも含め
ガンガン仕入れできています!!


今日で20階建の最上階で
見晴らしも最高、静かで快適な
ヒルトンをチェックアウトし、
次のヒルトンに移動しますキラキラ

そのため、レンタカーを返してから
友人とお気に入りの
タイ料理レストランでのディナー



を楽しんでからは
ずーっと検品パッキング作業で
ただいま朝5:15(笑)

寝損ない、完徹中です。
懐かしのフレンズを永遠やってるので
ついつい見続けてしまいましたアセアセ

さて、3日目もはりきって
ニューヨーク買付、まいりまーす!


流れ星あなたの1クリック応援に感謝!
いつも本当に有難うございます赤薔薇
↓↓↓

 にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ 

{EE289670-6232-498E-BB15-51CDF94A6F60}


流れ星ameblo読者登録はこちらから
↓↓↓