関有美子先生と年内最後の打ち合わせ♪とペルレ新企画 | 東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷あります
ポーセラーツなどのお稽古サロン、ペルレのblogです。
自分らしく好きを仕事にしたい女性を応援します!

ポーセラーツ
 
◼︎ポーセラーツトライアルレッスン詳細→こちら♪
 
**********************



関有美子先生と年内最後にモーニング♪
 
今年も一年おつかれさまでした~。
{233A7F49-156E-4E16-8430-C3259804E037}
来年ものんびり楽しくお仕事していきます。
 
さて、今日もこの話だったのですが

生徒様にお話を伺って
お悩みやリクエストいただいた中で多かったのが
資格などを取った後の、

「サロンの始め方と集客について」
 
どのジャンルでも共通のことですよね。
 
 
生徒様には
ラインでもメールでも24時間オッケーですのでわからないこと全部聞いてください
と個別に対応をしておりました。
 
ブログのお写真の撮り方、魅せ方の講座
2015年より卒業生様対象に始めておりましたが
 
全体的なことについても
ちゃんと講座としてもあったほうが、
ということだったので
数年越しの新企画を(^^♪
 
だんだん準備が出来てきたので
年始から色々はじめていこうかなと思ってます。
 
まずは
集客、サロンのはじめかたのオリジナル講座を。
 
マンツーマンにしたいので、
人数が少なくはなってしまいますが
ちょっと変わったオリジナル講座を企画中です。
 
 
皆さまの気になるところの
 
集客については持論があるので
また別に書きます(^^
 
尚、ポーセラーツ年始のスケジュール出ております(^^♪

 
 
 
 
今日行ったお店は・・
 
奥渋谷サロンから少し行ったところの
代々木エリアにあります、15℃というお店(^^
 
前述した、365日というパン屋さんの系列のお店です~
この日も満席、並んでいる方たくさん。
{376C31D8-E7DC-4B3C-A92E-5F6D5CD9886A}

世界の平均気温が15℃であることからのこの名前なんだそう。

有名なのはモーニング(^^♪

{40C39A7A-A469-471F-AF9F-E3DB953E7CAE}

 

ゆみこちゃんはグラノラを。

私は和食にしてみました。

ヘルシー美味しい。

{37310467-667C-4BBD-BCD7-F03FF1D8C515}

 

デザートまでしっかり。365日のパンもいただけますが

また別のメニューもありそう。

{AED89F84-03D8-4692-9669-0C39896654EB}
 
レッスン前後におススメのお店です♪



 ◆Perureポーセラーツレッスンは

{3C6E5E16-8F57-4B37-833E-CC907DCC534C:01}

■お申し込み↓

◼︎今年も始まりました♪
{8AE5582C-F7F5-4822-8C07-EFF6D4BCDF9A}


◆ストレスクリアコーチング
お試しセッション→こちら☆
心の謎解きをするセッション(^^
毎月人数限定での募集です
{A7EE14E9-6278-4EF1-9862-B05E5B6ACE49}

 
大理石風、フリルカット、市松模様
レイシングパテ、編み込みカット、ピーコック盛り、アクアスタイル盛り絵などなど♪
 
 
{1BAACED6-9199-478F-A752-44027BB7B955}
{4DE295EC-DE8A-4808-B922-678E4A5FD345:01}
ご予約はLINE@からでも可能です。
 
 
{9430D092-0673-4DCB-9611-8518AFBC7400}
最新情報をこちらでもアップしていきます(^^)
※スマホでご覧の方はこちらをクリックしてみてください
↓コードの読み取りからでも出来ます
 
{9F475DE0-CBC7-4C4D-94E1-EB0E3336058E}
 
または"@ctc6204x"をID(@マーク含む)で検索して友だちに追加してください♪