夜のレッスン☆ | 東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷あります
ポーセラーツなどのお稽古サロン、ペルレのblogです。
自分らしく好きを仕事にしたい女性を応援します!

日々、美しい方が・・・ドキドキ


お花にいらっしゃってくださる方

本当におキレイな方が多くてびっくりします。


実は結構緊張してしまいますが・・・

皆さん優しく、ありがたいです。


ホワイトとベビーピンクを組み合わせて

ナチュラルで素敵なアレンジ♪

FLOWER☆MANIACのおいしいものblog

初めてとは思えない、職人さんのように手早かったS様。

色を決めるのもものすごく早く、

お仕事帰りのお疲れのところありがとうございましたコスモス



イメージに合ったフェミニンなアレンジのK様

FLOWER☆MANIACのおいしいものblog

blogをやってるとおっしゃっていたので聞いてみると、、

なんとorgan さん!


organ さんは以前スリランカのAmanの記事で

大変参考にさせてもらったり、(スリランカ、アマンガラの記事はこちら→

旅行記事、グルメ記事、大変素敵でタメになるblogを書かれていますドキドキ


生organさんにお会い出来て嬉しい~ビックリマーク


そしてこちらはお馴染S様ドキドキが作られた南国アレンジ♪

BASICコースのアレンジです。

FLOWER☆MANIACのおいしいものblog

S様らしいテイストで。キラキラ~☆

お引越しされて近くなったので嬉しい限りであります。



・・・・S様、その後インフルエンザ、良くなりましたでしょうか~(T_T)/~~~

早く治りますように!!!



風邪やインフルエンザ、本当に流行っているようなので

皆様もお気をつけ下さいませ・・



バラFLOWERMANIAC バラ

原宿・青山・表参道 プリザーブドフラワーSHOP・レッスン