お花のプレゼント | 東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷あります
ポーセラーツなどのお稽古サロン、ペルレのblogです。
自分らしく好きを仕事にしたい女性を応援します!

先ほどのこと。


「上野毛フラワーズです~お花のお届けに伺いたいんですが~」


と電話がありまして。


あら♪

誕生日のお花~ドキドキ27歳だから7本~ドキドキ

おいしいものたべたい
パパ毎年ありがとーー(´-┃


と、泣きました。


うちの親子はたぶん普通と違い、

まるで逆転しているような感じでして

子供からお花をもらった親のような気持ちなのです・・


でも。

今日は12/27で誕生日前日。


「お花屋さん、早まっちゃったのね♪」


と思っていたら


携帯「お誕生日おめでとう!ちゃんと誕生日に届くように

送っておいたから♪

パパは元気です」


・・・・ぼーぜん

パパーーー。わたしの誕生日・・明日です~よね・・・・・



そして文末に必ず入れてくる


「パパは元気です」


は、数日パパからのメールの返信や着信がないと

親戚中・・・親戚のお店にまで電話をかけまくる

わたし対策・・・。



何はともあれお花は嬉しいわドキドキ

育ててくれてありがとう!