☆プレゼントのお届けもの☆ | 東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷あります
ポーセラーツなどのお稽古サロン、ペルレのblogです。
自分らしく好きを仕事にしたい女性を応援します!

朝(いやもう昼でしたが・・w)

もそーっと起きて来たらリビングにお届けものたちが♪



しほこねーね がわざわざおうちに届けに来てくださいました~!!!

おいしいものたべたい-20081227225327.jpg

ダウン★UGG のルームシューズ!!!

ご近所なのをいいことに

月に数回は夜(いや夜中・・)お茶マグカップ*+してくれているしほこねーね

大変お世話になっていて感謝しています・・・

もう。。。ふわっふわで・・
ありがたくてもったいなくてはけません・・笑



ダウン★地元の幼馴染が送ってくれたchesty のニット☆

キラキラお星様の刺繍ですドキドキ子育てで忙しいのにありがとう!



ダウンお花の検定から大変大変お世話になっています・・・

FNYスタッフのゆうこりん先生から

「お花って手が荒れるよね」と、

★ゆうこりん太鼓判のハンドクリーム HIDRATION ドキドキ

と、遊べるパズル!!(とっても私向き・・笑)

癒やし系で普段は優しい保母さんのゆうこりん。

さすが気配りがすごいです~・・

お手紙も・・泣けちゃいました~・・泣




そして先日

「お誕生日プレゼント何がいい?」の質問に

1秒空けずに答えた「パソコーーーン0


「また家電・・・・」と言われつつ。


家電マニアです。

キラキラアクセサリーより

デキる家電に囲まれていたい(笑)


myPCが届きました♪


PCインストラクター時代から
我が家はずーっとVAIO一筋。
ビデオカメラもデジカメも携帯も、SONYさん一筋でした☆

最近のPCはワイヤレス~♪で
持ち運び出来ていいですね~

普段家では極力PCを使わないようにしてるんですが
これからはPCに向かう時間が増えそうです☆


そしてこれ
★「時計回し君」ドキドキ
勝手に名前をつけてるだけですが・・
おいしいものたべたい
何て言うのかしら・・これ・・・

ずぼらな私は時計もその辺に置きっぱなしだし、
気づいたらみんな止まってる・・・

ことが多いので・・・笑
この子は定期的に電動でまわしてくれて
便利ねードキドキ


そしてありがたかったのが

★ベアーズのギフトチケットラブラブ
ベアーズさんはお掃除・ワックスなどをお願いしている会社さん♪
とってもデキるクマさんでありますドキドキ


皆様ありがとうございます~!!

残念ながらお誕生日も風邪で外出出来ませんが・・

朝から(昼でしたが・・・)まるでサンタがいっぱい来たみたいな
幸せな誕生日です~ハート