ピクニック | 東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷あります
ポーセラーツなどのお稽古サロン、ペルレのblogです。
自分らしく好きを仕事にしたい女性を応援します!

今年も多摩川に、桜が咲きました。

ピクニックですニコ

桜には目もくれない娘たち。


ウソみたいにあったかい日でした


姫はdaddyと旅行の相談

「アマン?あたしイタリアで生ハムが食べたいわ」


ヘラヘラしています。


この笑顔を見るために、この多摩川近くに引っ越してきました。

世田谷は、住みやすくていい。


毎年恒例の、さくらと桜
20080309152230.jpg