ネイル@kakimoto | 東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷あります
ポーセラーツなどのお稽古サロン、ペルレのblogです。
自分らしく好きを仕事にしたい女性を応援します!

ネイルへLOVE

これは先月お気に入りだったななめライン。

アポロシリーズというそうです~

お教室のスタッフさんゆうこりんの妹さんが

自由が丘でサロンをやっているんだとかマイメロ

夏から行こうと思いつつ、気づけば2月になってイタ・・

Fleurキラ

http://fleurnail.com/

代官山のネイルサロンで店長をされていて

独立。同じ年なのに・・・・

しっかりしていて・・・
サロンも隠れ家な感じで大変素敵で御座いますWハート

ゆうこりんのプリザーブドフラワーもたくさん飾ってあり。



で、今回は。
フレンチにもどる。
20080307195411.jpg
chikako先生とkakimoto arms@ヒルズで。


20080307171407.jpg

フレンチが上手です。


カルジェル暦早4年ほどですが、

カルのフレンチ、どうしてもスカルプに劣るようなのが

気になっていて・・白の色味とか。


でもchikako先生のフレンチはいつもキレイ。

カキモトさんはネイルのデザインも豊富で

やりたいのがたくさんありましたドキドキ