HULA GIRL☆ | 東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷あります
ポーセラーツなどのお稽古サロン、ペルレのblogです。
自分らしく好きを仕事にしたい女性を応援します!

前述アイラッシュの中村さんが三軒茶屋にサロンをOPEN

やっとお邪魔しましたハート

ケアベア パープルHULAGIRL

http://plaza.rakuten.co.jp/beautybeauty821/


20080117213835.jpg

僕がほしかったソファがある・・・

サロンには、御馴染みみれい姉ちゃんもいますnikoかわいいの。
20080117214601.jpg

ダウンみれい姉のお姉様・みれい姉・中村社長a

中村さんは何度も前述してますが、ご紹介いただいて

我が家に出張アイラッシュに来てくれていたお姉様です。

20080117214624.jpg

腕はいいし、仕事に対する姿勢も実にマジメで丁寧で

尊敬出来る方なのです。

なので知人にも胸を張ってオススメしてきましたが

あっという間にひっぱりだこで顧客には某女優さんもいらっしゃるいちご

芝浦エアタワーのサロンに加え、このたび三軒茶屋サロンもopenワイワイ



サロンの半分は輸入モノのコスメ豊富なSHOP

住みたいぐらいに好きなものがたくさん自作絵文字
20080117213612.jpg

HAWAIIで使って感動したBODY・HANDソープやらやら

water lilyのBODYソープ購入しました
20080117213913.jpg

かわいいキッチングッズに至るまで、かなり充実・・・
20080117213900.jpg


さて。

その後みんなでゴハンに音譜

サロン近くのcafe

RAIN ON THE ROOFハート

http://www.renovationplanning.co.jp/roof/

古~い一軒家を改装したつくり。

天井高く、木も味わいがあって、ソファだしゆっくりくつろげます。

スペースもかなりあるので色んな先生を呼んで

イベントでオケイコ教室やってるそう。

ウクレレとかー、お料理とかー、ポエムまで!楽しそうでした~ぐるぐる



ダウンアボカドハンバーグ


レンズ豆と塩豚肉の煮モノ

枝豆のトマトリゾット

上記photoのごはんは全て美味しかったです~ハート

デザートの栗のレアチーズケーキも、絶品ドキドキ


以前は某美容外科クリニックで働いていた中村さんとみゆきさん。

さすが詳しいので最新美容技術について

女子トークさせてもらっちゃいましたうんこうんち臭

先輩の話は本当ためになりんす。

楽しかった~ラブ