プロから受ける学びにお金を払うこと | あなたがたった1人のお客様に出会うためのSNSコンサルタント松井佳奈美(かんかん)のブログ

あなたがたった1人のお客様に出会うためのSNSコンサルタント松井佳奈美(かんかん)のブログ

脱サラSNSコンサルタントかんかんの
たった1人のお客様に出会うための
正解ではなくヒントが詰まった
ブログになります

 

 

    

あなたの笑顔を引き出す
最強の笑顔メーカー
 

性教育で親子の対話…

心のふれ愛を増やしたい

とにかく明るい性教育パンツの教室
インストラクター 松井佳奈美
ニックネーム かんかんです
 

皆様こんにちはウインク

少し前までブログのネタがないなんて

本気で思っていたかんかんです爆  笑

 

 

疲れて余裕がなくなると心の余白が

なくなり視野が狭くなるんだと実感滝汗

 

 

 

本日のお題にある通り

\プロに任せること学びにお金を払うこと/

これについて語りたいと思います目

 

 

 

かんかんは熱心に体のケアをしておりますチュー

ズボンではなく、下着のパンツが自分では

はけないほどの坐骨神経痛に悩まされるほど

ギックリ腰を頻繁におこしておりましたガーン

 

 

 

自力整体との出会い

詳しくは↑を見て欲しいですが

まず自力整体を続けて腰痛が改善しました

 

 

もう何年ギックリ腰をやっていないのか

そしてそこから色々ありまして現在

フィットネスマニアの私ニヤリ

 

 

 

東洋医学を生活の基本に取り入れているので

冬やゼイゼイはぁはぁいうほどの運動は

していないので暦の上では春を迎えたため

激しいフィットネスを再開しましたニヤリ

 

 

 

もう一年以上フィットネス生活をしているので

さすがに毎日生活に取り入れやっているのですが

最近パソコンが壊れ、目が悪くて

スマホでYouTube画面が見えない私は

自分の記憶で宅トレをしておりましたニヤリ

 

 

しかし新しいパソコンを購入したため

早速パソコンでお気に入りの

トレーナーのチャンネルで宅トレをしたところ

 

 

翌日激しい筋肉痛がガーン

え!私サボってなかったんですよ

確かに激しい宅トレではなかったです

でも毎日やっていたのですガーン

 

 

 

やはり動画を流すだけとはいえ・・・・

プロの教えてと記憶のまま

合間ににトレーニングするのとでは違うのかにっこり

 

 

 

そしてもう一つYouTubeでも

対面でトレーナーとする

フィットネスとは違いを感じますガーン

 

 

 

YouTubeだとサボるんですよ

自分を追い込めない汗うさぎ

お金を払ってその時間を

そのために確保して使うって

本当に気持ちをそこに持っていく

そんな努力をするから効果が違う拍手拍手拍手

 

 

 

さて今日のお話を無料の講座だといまいち

続かないのと同じだと私は思うと

つなげたいのですね笑い泣き

 

 

お金を払う覚悟は学ぶ覚悟なんですウインク

無料だとやっぱり他の予定を優先したり

またやってくださいと簡単に甘えるんです爆笑

 

 

これ私の話ですよ私のガーン

例え1000円でも2000円でも

その価値があると思って

覚悟を持って払ったものは

必死にその講座から持ち帰ろうとしますニコニコ

 

 

そしてプロはその時間自分の

持ちうる力の全てを使って

全力でやってくれておりますおねだり

 

 

そんなわけで久々にフィットネスのスタジオか

バレトンに行きたいなと思うかんかんでしたニコニコ