運動しようとする気持ちとの出会い | あなたがたった1人のお客様に出会うためのSNSコンサルタント松井佳奈美(かんかん)のブログ

あなたがたった1人のお客様に出会うためのSNSコンサルタント松井佳奈美(かんかん)のブログ

脱サラSNSコンサルタントかんかんの
たった1人のお客様に出会うための
正解ではなくヒントが詰まった
ブログになります

みなさまこんにちはニコニコ

今日もご訪問ありがとうございます。

 


上矢印前回のブログです

整食法との出会いによりやっと体重計に乗る習慣がついたかんかんです

 

 

2020年12月末・・・本当の年末です。

自力整体で出会った友達と下着を買いに行くことに急遽なりましてニヤリ

広島市内一番の買い物ゾーン本通りへgoリムジン前リムジン前リムジン前リムジン前

 

ワコールから出ているサルートというブランドを御存じですか?

ラグジュアリーな下着なんですよニヤリ

恥ずかしながら現在中二の娘を出産以降何年

スポーツブラですごしてきたことかちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

 

美しいレースの下着に魅了され試着したところで

何年かぶりに自分の裸を鏡で見たのです!

自慢じゃないんですが裸眼では目の前の自分の

ホクロさえ見えない私・・・・

風呂場の鏡に写る自分の裸なんぞ

見えるはずもない(笑)

我が家東洋医学的な陰陽を少しだけ

取り入れている関係で

姿見は玄関なんです笑い泣き

 

何年ぶり?裸・・・

そしてドン引きしましたゲローゲローゲローゲローゲロー

いや醜い・・・・

でも美しい下着をつけてマダムさいとう

(私が通う店の有名店員さん)のゴッドハンドで

寄せられたお胸の谷間を見ると胸は突き出したが

腹も突き出しているよと一人突っ込み物申す物申す物申す

 

下着を何枚か購入し、諭吉がすっ飛んでいきつつも

心は満たされ帰宅・・・・

今まで垂れ下がったお胸があがったことで

家族の視線がお胸に釘付けラブラブラブラブ

 

ちょいと誉めそやしてもらい木に登るかんかんニヤリ

特に思春期娘に「ママそれいいよ目がハート目がハート」と

誉められて嬉しい私合格

 

せっかく胸が出たなら腹を引っ込めたいなと思い・・・

ひとまず夫を誘って少しだけ筋トレしてみましたとさちゅー

さぁ筋トレ少しした私の体はどうなった??