こんばんは🌃
無欲インパークシリーズ最終記事です。

朝は入店制限をしていたディズニー&カンパニーは、夕方には自由に出入りできました。

ドナルドのイベントグッズは、パスポート1枚につき1回のみ会計とのこと。

買ったのはレジャーシートだけでした。

ポストカードのバラ売りはしなくなったそうです。(特殊加工された41周年ポストカードのみ1枚売りだそうな。)
41周年アニバーサリーのグッズも販売されていましたが、ピンと来ないので買わず。

日中のパレードが休止中なのは大きい。

家族と行くなら、レギュラーパレード開催期間が一番。

イベントのデッサン画が、文具屋さんに飾られていて、これは可愛かったですおねがいキラキラ


ドナルドイベントの個人的感想は、『微妙』でしたタラー
写真映えと物販に力をいれたイベントかなと。

ですが、次回来るとしたらイベントメニューも食べてみたいと思います口笛
帰りがけに、またまたキャラクターの戻りに遭遇しましたルンルン
全員美しい方々でしたラブラブラブ

そして、まさかの奇跡でシンデレラブルーハート


これまでの苦労や辛さが報われた、幸せいっぱいの1日になりましたキラキラ

次はドナルド推しの叔母や、生粋の栗鼠推しの息子たちと一緒に来ます!!
次の楽しみが増えましたルンルン

2年振りくらいの東京ディズニーランドですが、頑張らないでゆる~く過ごす年齢になりました笑

希望のミッションを何もかもやろうとするのではなく、どれか1つ叶えばOK指差しキラキラ

常に混雑、大行列のパークを快適に過ごすコツはまさに

『欲張らないこと』

だと悟りをひらきました🤣

食事難民になりたくないなら、レストラン開店と同時に入るかパーク外で食べるべしグッ

短時間ながらも、充実の1日になりました星


長いレポになりましたが、ここまでお読みいただきありがとうございました流れ星