無欲で楽しむTDR ⑬ | トトコ日記

トトコ日記

お出かけ、美味しいもの、ディズニーetc.
自由気ままなブログです。

小6、4男の子子育て中、フルタイム勤務の日々。

おはようございます晴れ

昨日の授業参観では、堂々と皆の前で発言する姿に頼もしさを感じた次男ですグッキラキラ


幸せディズニー備忘録は、あと2記事くらい。

和むウェルカムビーバーからスタートですラブラブ
撮り鉄も終わり、アドベンチャーランドへ。

古巣のチャイナボイジャー。
海老入り白湯麺、担々麺、チャーシュー麺が
消えた。

最近、ディズニーパークのメニューを見て思うのですが、肉と魚介を一緒にしたメニューが増えている印象。(フードロス減らす目的?)
ちょっと休憩したくて、カフェオーリンズコーヒー


クレープどこいった、、、?
フォカッチャもハニーマスタードチキンなのかケイジャンシュリンプなのか、味を分けてほしい。。

カフェオレとクリームチーズ・ブラウニーハート
雨が降りだしましたが、パラソル下でのんびりと過ごしました照れキラキラ


目の前のゴールデンガリオンにて、メダルやおみやげウォッチングルンルン



ランプが売ってます。(笑)

ラ・プティートパフュームリーにて
可愛い香水チェック香水
パキッとした色合いと力強いタッチのイラストが素敵なパッケージブルーハート

いつか買ってみたいなぁ。

ホームストアも外せないラブラブ

5月人形、飾らなくちゃダッシュ


色んなことを思い出しては考え、別の意味で忙しい心。