東京ジャーミイ | トトコ日記

トトコ日記

お出かけ、美味しいもの、ディズニーetc.
自由気ままなブログです。

小6、4男の子子育て中、フルタイム勤務の日々。

異国情緒豊かな場所を、訪問してきました。
『東京ジャーミイ』

ご存知の方は、トルコにご縁が深い方とお見受けします🇹🇷

私は仕事の関係で、初めて知りました。
1938年、ロシア革命から逃れてきた現在のロシア連邦 タタールスタン共和国カザン市のトルコ人たちによって創建されたイスラム教礼拝所です。
仕事で日々関わりが深くて、予てより訪れてみたかった場所でした。

キリル文字も見かけたり、東京にいながらにして異国情緒溢れた空間、世界を歩いた気分地球

帰宅後のおやつを買って、只今帰宅中🚃💨