小林麻央さん追悼 | トトコ日記

トトコ日記

お出かけ、美味しいもの、ディズニーetc.
自由気ままなブログです。

小6、4男の子子育て中、フルタイム勤務の日々。

昨日はパークに入り暫くすると、Yahooニュースの新着通知に小林麻央さん逝去の文字が。


最期まで、頑張られたのだと
ショックと悲しみ込み上げました。


大学時代に同じ授業を受けていた先輩、

やんちゃな旦那を変えた素敵な奥さん、

笑顔いっぱい、知的でチャーミングな女性


ブレない自分【芯】を持つ人として

ブログ開設以前から、応援していました。


私は父を癌で亡くしており、ご遺族の看病や気持ちが、そして、同じ年頃の子ども2人が居ることも

重なる部分があり、帰宅後、海老蔵さんの会見を涙無しに見ることは出来ませんでした。



最期まで闘い、頑張り抜いた麻央さん。

本当に、本当に、、、お疲れ様でした。

どうか、ゆっくりと安らかにお休み下さい。
残されたご家族が、この先も前を向いて過ごされますように。

麻央さんのご冥福を、心よりお祈り申し上げます。