おはようございます太陽

昨日は保育園行事の後、

昼過ぎからインパークしてきました爆笑キラキラ


しかも、春以来のwith ちびぃズ。


今回の目的は

七夕グリーティング鑑賞&記念撮影流れ星


道路も順調で、40分でパーク着

14時前にイン!


ハピネス開始直後で、プラザはガラ空きキラキラ

可愛らしいウェンディを発見ハート
本日の最初で、最後のキャラクターグリーティング写真ですキラキラ(笑)

ピーターパン大好きな息子たちは照れていましたが、ちゃんとお名前を言い当てていましたてへぺろ

「なんでウェンディは英語(を話している)なの?」

長男から予想外の言葉が飛び出しびっくりハッ

うんうん、ことばの違いに気付くとは良い傾向だグー

「彼女はイギリスの人だからだよイギリス

英語を話す国に住んでいるからね。」


そうか。

と納得?するなり、日本語が通じないのが怖いのかもじもじ。。。

平等に、順番に接してくれて

我が家の順番に照れラブラブ

可愛らしい、素敵なウェンディでしたラブラブ
またまたハピネス中でガラ空きのバザール中央。

即決、台紙の記念撮影流れ星
毎年撮影するのが恒例で、今年も果たすことができましたおねがいラブラブ

ウィッシングプレイスの短冊が、初日よりも更に増えていました流れ星流れ星流れ星


プラザに出ると、丁度パレードが到着するところでしたルンルン

グーフィーのスティック発射を見られました爆笑
可愛らしい白雪姫ラブ
子どもたちが大好き蒸気機関車はケイシーJr.音符

先端に腰掛けている虫の名前が気になる。(笑)
夏空ハピネスキラキラ

トロンボーンが可愛いフロートハート

おしゃれキャットの映画も観てみたいな。。
ルアウ、ハピネス、Eパレでしか会えないレアキャラはリロハイビスカス
そろそろお誕生日が近いというスティッチ。
パレードに釘付けの子どもたち。
静かに鑑賞していて助かりましたキラキラキラキラ
写真は今回も沢山!!
美しいジャスミングリーンハートキラキラ
今回のレポも、早足で掲載したいと思いますあしあと