やらかした | 毎日楽しく笑って過ごしたい

毎日楽しく笑って過ごしたい

OL主婦日々のつぶやき。今は思春期の悩み多き長女メインで。あれあれ?と言う間に症状がひどくなってついに双極性障害と診断されたけど、娘と一緒に頑張るのみ。

定期テスト期間中で

給食がないのをすっかり

忘れていて、先日次女の

お昼を用意し忘れる失態ショボーン


長女は学校休みの日だから

長女のお昼は作ったのに‼️


LINEで、わたしのお昼は?

と来たが、この日は忙しくて

携帯を手元から離していて

ラインに気づいたのは15時

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


多分冷蔵庫探したんだろうね。

そして母からの返信を待って

いたんだろうね…

1時間後に、冷凍チャーハン

食べます、のメッセージ。

うん、その判断はよかった。

でも、ない?となった時点で

とっとと食べていいんだよ…

色々と本当にごめん。


普段から緊急時に備えて

レンチンチャーハン、レンチン

パスタ、レンチンお好み焼きは

常備している我が家。


それにしても本当にうっかり。

テスト頑張ってねー、と

言ってから家を出たというのに。

歳かなショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


次女にひもじい思いをさせた日に

食べたわたしの昼はこれ。

その日の晩は、次女の好物の

夕飯で罪を償ったとさ