久々に朝活で映画観た | 毎日楽しく笑って過ごしたい

毎日楽しく笑って過ごしたい

OL主婦日々のつぶやき。今は思春期の悩み多き長女メインで。あれあれ?と言う間に症状がひどくなってついに双極性障害と診断されたけど、娘と一緒に頑張るのみ。

次女の中学でPTAの

学級委員をお願いされ、

引き受けることにした。

中1、中2と長女のケアに

時間と手を取られて、ほぼ

構ってあげられなかったし、

学校行事も平日のものは

全部行ってあげられなかった…

という経緯があり、今回は

引き受けることにした。


委員引き受けたら学校行事、

強制参加できるじゃん?

(手伝いのために)


で、その1回目の集まりが

15日の15時半から。


フレックスで行くか、半休

とるか、在宅で中抜けするか、

選択肢は三つだったけれど、


もう休んじゃうか?

前売り買っているから、

ついでに映画観に行っちゃう?


ということで、有給休暇を

取って朝活で8時半〜映画観て、

眼科行ってコンタクトの

処方箋出してもらって

(ハードからソフトに変える

ことにしたので)ゆっくり

ランチ食べて、買い物して

PTAへ。


観た映画と食べたランチはこれ

映画の感想。一言、よかった。

この時代、結構好きなんで。

山崎賢人はかっこいいし、

アクションもさすが‼️という

感じ(キングダムとかぶった)

イケメンは存在だけで尊いな、と。

映像も出演者も衣装も眼福やった。