振り出しか? | 毎日楽しく笑って過ごしたい

毎日楽しく笑って過ごしたい

OL主婦日々のつぶやき。今は思春期の悩み多き長女メインで。あれあれ?と言う間に症状がひどくなってついに双極性障害と診断されたけど、娘と一緒に頑張るのみ。

来週から転校先の学校

いよいよ新学期が始まる。

今週は7時に起きて、

慣らそうという話だった。


起きられてないじゃん!?

ありえないんですけど?

来週からまじで大丈夫ですか?


不安だなー。

今週なら、次女も家にいたから

最悪はたたき起こしてもらう

人員がいたけれど、来週からは

次女も学校が始まるからいない。


スタートからくじけたら、

確実に乗り越えられないよ??

プンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン


遊びの時は起きられるんだから

死ぬ気でがんばれ‼️‼️


無理させるのはよくない、

わかっているけれど、今のまま

ダラダラ過ごすのはもっとまずい。


鍼灸院に通っていた頃はだいぶ

体調整いつつあったけれど、

ここ一月行かなかったから、

朝も起きられない、集中も

続かない、ぼーっとしている。


だめじゃん‼️‼️


お金がかかるから、とかいう

次元じゃないよ?

体のメンテナンスは必要なら

やらないとショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


お金は多少かかっても心身を

健やかに過ごせる方がいい。


昨日のランチ

筍とベーコンのペペロンチーノ

美味しかったおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい