まだまだ油断大敵か | 毎日楽しく笑って過ごしたい

毎日楽しく笑って過ごしたい

OL主婦日々のつぶやき。今は思春期の悩み多き長女メインで。あれあれ?と言う間に症状がひどくなってついに双極性障害と診断されたけど、娘と一緒に頑張るのみ。

昨日は23時半の時点で、

まだまだ寝る気配のない

長女だったので、12時半に

なったら強制消灯で…と

思っていたけれど昨日は

仕事の疲れから寝落ち…


昨日の感じからすると、絶対

深夜1時回っても起きていたと

思われるプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン


ちっ

油断したぜ


そして今朝

やはり起きられない。

4月からは7時に起きて、

身体をならしていく、という

約束が2日目にしてすでに

崩壊。もっというと実は昨日も

起きられなかったから、旦那から

生活が改まらないようなら

転校先の学校は辞めさせる、

と言われている。


でも本人危機感なし。


一日中テーマパークで騒いで

疲れていないはずないじゃん?

そこにきて深夜までブルーライト

浴びて夜更かし、起きれる要素

なくない????


共依存のIちゃんとは、転校が

決まって、せっかく少し距離

おいていたのにまたべったり⁉️

やばいーガーンガーンガーン

まじ、やめて。


なんとか体は起こしたけれど、

リビングのソファに横になり

目を閉じる長女。


寝るやつやん‼️プンプンプンプンプンプンプンプン


こういう時は、家の電話を

コールして、無理に起こす

荒技だな。イタ電のように

何度もかけるのがコツ。

万が一出られたら、速攻切る

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


2ヶ月くらいは、働き方を

会社に相談して、長女と一緒に

家を出て仕事行くかなぁ。

来週面談があるから上司に

相談してみるか。

手がかかるけれど、今建て直し

失敗するとせっかくのリスタート

台無しじゃね?と思うから

やれることをやるだけよね。


今日は仕事で自宅から90キロ

離れた場所へ出勤。

あいにくの雨だけれど、今日も

1日頑張るか。


さ、電車の中で一仕事しようか。

でもその前にイタ電でもするか。

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ