え??怖すぎるー | 毎日楽しく笑って過ごしたい

毎日楽しく笑って過ごしたい

OL主婦日々のつぶやき。今は思春期の悩み多き長女メインで。あれあれ?と言う間に症状がひどくなってついに双極性障害と診断されたけど、娘と一緒に頑張るのみ。

何が起こったのかさっぱり

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


昨日はアクセス数が爆上がりで

これエイプリルフールだから??

なんて思いながら寝た。

完全にアメブロのお遊びかと

思っていたよ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


午前中は昨日のアクセス数

三桁だったからやはり昨日のは

私の見間違いかバグ、もしくは

やっぱりエイプリルフールの

お遊びじゃん!と思っていた…


昼休みにご飯食べながら自分の

ページ見ていたら数字がまた

動いていて昨日みた五桁に‼️


は??なんで???

しかもブログのカテゴリーで

4位ってなんなん????


お世辞にも面白いブログとは

いえないし、素敵な写真が

掲載されているわけでもなく

マジで意味わからないー‼️

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


で、通知に気づいて、見てみたら

アメトピに掲載とかあるし‼️


アメトピって何??

で、思わず↓のアメトピとは?

をクリックニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


なぜ掲載に選んでいただいたか

本当に謎爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




平々凡々なブログなのに??


なんかさ、掲載されているから

どれどれ、っでのぞいて見た、

な人も多いと思うので、逆に

わざわざ時間割いてもらって

なんだか申し訳ない気持ちに…


まあ、そのうち元の二桁、三桁に

戻ると思うんだけどマジで

心臓に悪いよガーンガーンガーンガーンガーンガーン


でも、選ばれるっていくつに

なっても嬉しいもんだね。

感謝です。そして大したブログ

でもないのにお越しいただいて

すいませんでしたおねがいおねがいおねがいおねがい