母強し | 毎日楽しく笑って過ごしたい

毎日楽しく笑って過ごしたい

OL主婦日々のつぶやき。今は思春期の悩み多き長女メインで。あれあれ?と言う間に症状がひどくなってついに双極性障害と診断されたけど、娘と一緒に頑張るのみ。

長女の推しグッズ

本日11時に詳細発表で、

初めて特典付きで購入できる

店舗がわかる、という…

ほんとやめて欲しい。ガーンガーン


で、ちょうど私は11時過ぎに

事務所外に出かける用事が

あったから、販売しているかも?

な店舗へ、昼ごはん買いがてら

寄り道。棚で対象商品を探せず

とりあえずサービスカウンターで

画面見せて聞いてみたらビンゴ‼️


長女の推し単体のファイルは

ラスト2枚、全員集合の方は

まだ少しあった。おねがいおねがいおねがいおねがい


長女が仲良くしてもらっている

同担のクラスメイトの分と各2枚ずつ

いただいて、私のカバンにはDARSが

1ダース爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


長女、次女と3人で山分けだ。

ゲットの報告したら、長女大喜び。

今日はイヤイヤ学校いっていたし

これで少しは良い気分になるなら

母日頑張るさ。

今の所、コラボグッズは、結構な

確率でゲットしてるわたしに、

長女、つよすぎんか?と😆


なせばなる、思えば叶う何事も。

諦めたらそこで終わるのさ。