今日のランチ | 毎日楽しく笑って過ごしたい

毎日楽しく笑って過ごしたい

OL主婦日々のつぶやき。今は思春期の悩み多き長女メインで。あれあれ?と言う間に症状がひどくなってついに双極性障害と診断されたけど、娘と一緒に頑張るのみ。

これすごい‼️550円びっくりびっくりびっくり

会社の近くはどちらかというと

ランチ相場お高目(家賃が高いから)

なのにこの値段でこのクオリティは

まじでびびったびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


麺も普通の量だし、具材も

たっぷりで、これだけで十分

お腹いっぱいになったー爆笑

しかもクーポン使って50円引き

ワンコインコインコインたち

すごいわ、まじで。

リピ確定グッ爆笑


今日は秋鮭と2種の🍄きのこの

和風ペペロンチーノパスタ