食欲は健在 | 毎日楽しく笑って過ごしたい

毎日楽しく笑って過ごしたい

OL主婦日々のつぶやき。今は思春期の悩み多き長女メインで。あれあれ?と言う間に症状がひどくなってついに双極性障害と診断されたけど、娘と一緒に頑張るのみ。

悩んでも私は昔から

ご飯が食べられなくなる、

ということがない。

と都合よく記憶を改竄して

いるだけで、実は昔昔は

違ったかもしれないけど

今は断言できる。


今日もいろいろあったけど

やはりお腹は減る。


お昼は一風堂に行って

ラーメン🍜食べたかった。

でも店の外に並んでいる人、

沢山だったからやめた。

麺、の気分だったから

そこから近い場所にある

サイゼでワンコインランチ。

大盛りでガッツリ食べよう

と思ったけど大盛り設定が

無くなっていた…😨


だから代わりに🦐エビ食べたー

美味しかった🍝


食べないと力が出ない。

戦えない。

ドリンクバーもつけてやったぜぃ✌️


帰宅したら長女の方から

「おかえり」「お弁当箱とりに

言ってくれてありがとう」と。

うん、そういう気持ち大事🙆

そしてきちんと言葉にして

伝えることもね。

長女も苦しい。でも頑張っている。

一緒にがんばろーね。


今日は、一年以上買い続けて

いた職場の自販機で初めて

あたりが出てもう一本貰えた。

当たっている人みていたけど

私は絶対当たらないと思っていた💦

毎日2、3本買っているのに‼️


人生は絶対に帳尻が合うと

私は信じている。今が辛くても

きっと笑いながら今のこと、

話せる時が来るはず。

その時は長女と共著で本でも

自費出版しようかな📕