え?これほんとに? | 毎日楽しく笑って過ごしたい

毎日楽しく笑って過ごしたい

OL主婦日々のつぶやき。今は思春期の悩み多き長女メインで。あれあれ?と言う間に症状がひどくなってついに双極性障害と診断されたけど、娘と一緒に頑張るのみ。

流石に昨日は旦那から

土日はこんなに元気で

遊び回っていて平日学校

行けないのはどうなんだ?

別に休むのはいいが、本当に

出席日数が心配…と念を

押されていたからか、自分

でもやばいと思っているからか

とりあえずなんとか起きて

学校へ。今朝はメイクが

決まったとかでルンルンで

出て行った。予想外れて

よかったよかった。


そして掃除機をかけていたら

カバンの近くに落ちていた

レシート発見💡


焼肉チェーン店のもので

食べ飲み放題らしいけど

JK2人でこの量食べたの?

多分一緒に行った子は少し

病み気味の長女同様拒食気味

ではなかったかな?😅


まー食べられるならいいんだよ。

外ではやはり結構食べているのね。

少し心配の種が減ったかな。


落ちていたのを見ただけでも

勝手に見たな、って言われそう。

だからこのことは長女には

言わずに私の胸の内に❤️


炭酸系飲料は多分長女の

しわざ😆6杯!?えぐ…