정카나?ブログ

정카나?ブログ

韓国の服やメイク、ドラマ、韓国料理❤️
東方神起は生きがいです❤️
猫と旅行が好きだけど…
本当はお家でゴロゴロするのが1番好き

Amebaでブログを始めよう!
運動不足解消と、健康維持のため
ホットヨガに通っていますウインク 
新しいヨガウェア欲しいな〜と
思っていたので、韓国でゲットしてきました!
ヨガウェアも韓国女子っぽくお願い



XEXYMIXというお店です爆笑


明洞のロッテ免税店の中で買いましたが、
店舗は何ヶ所もあるようです爆笑


セールだったので、
2つで70000W位でしたウインク
買ったやーつ↓




生地は、結構厚め!!
履き心地はとても良いです。
157cm普通体型でMサイズちょうど良いですニコ



店員さんはこんな感じのを着ていて
洋服も可愛かったですラブ

日本に店舗はなさそうですが、
オンラインショップで買えますよ〜ラブ