정카나?ブログ -2ページ目

정카나?ブログ

韓国の服やメイク、ドラマ、韓国料理❤️
東方神起は生きがいです❤️
猫と旅行が好きだけど…
本当はお家でゴロゴロするのが1番好き

弘大をお散歩
〈Åland〉
旦那氏のお土産をゲットしましたニコ

ワニーびっくり!!
韓国行ったら絶対覗いちゃうお店ですニコ


〈object〉
可愛い雑貨がたくさんあって
いろいろ買いたくなっちゃいますお願い


左のHArrYスマホケース!
謎キャラだけど
味があるというか…
可愛い気がする…
買えば良かったなニコラブラブ

〈小さなお花屋さん〉

カナさん歳を取りましたかね。
お花がすごく可愛くみえます。
以前はお花もらっても、
すぐ枯れちゃうしな〜
花瓶ないしな←
と、思っていましたがガーン
今はお花が可愛い、素敵だな〜と思うようにラブ

韓国って、日常的にお花を贈る文化がありますよね?小さな花束とかを持って歩いているカップルも見かけますし。
韓国ドラマでもお花を贈っている場面を見ますよね〜照れ


お散歩中、雪が降ってきたので
近くにあったDUNKIN‘ドーナツで休憩しましたもぐもぐ