2020年2月 弘大でお土産探し弘大をお散歩〈Åland〉旦那氏のお土産をゲットしましたワニー!!韓国行ったら絶対覗いちゃうお店です〈object〉可愛い雑貨がたくさんあっていろいろ買いたくなっちゃいます左のHArrYスマホケース!謎キャラだけど味があるというか…可愛い気がする…買えば良かったな〈小さなお花屋さん〉カナさん歳を取りましたかね。お花がすごく可愛くみえます。以前はお花もらっても、すぐ枯れちゃうしな〜花瓶ないしな←と、思っていましたが今はお花が可愛い、素敵だな〜と思うように韓国って、日常的にお花を贈る文化がありますよね?小さな花束とかを持って歩いているカップルも見かけますし。韓国ドラマでもお花を贈っている場面を見ますよね〜お散歩中、雪が降ってきたので近くにあったDUNKIN‘ドーナツで休憩しました