今週買ったものを記録がてら紹介していきますにっこり


商品リンク貼ったりするので、

そういうの苦手だなって思う方はそっ閉じでお願いしますお願い




トップス




オーバーサイズのTシャツ欲しくて購入!


生地が割としっかり目なのでちょっと暑くはあるんだけど、

ゆるっとしている感じがスキでしたハート







誕プレ


夫が誕生日でしたので、プレゼント購入!

今年はロックグラスがリクエストだったのでこちらにしましたロックグラス




なんにも入ってない状態なので非常に映えないですが

クリスタルガラスなのでとってもキレイですロックグラスキラキラ


デザインは長男セレクトチョキ



夫婦の誕プレの予算はなんとなく2万前後だったのですが、

育休中なのもあって今回はちょっと控えめにさせてもらいましたアセアセ

せめてもの気持ちとしておつまみもつけてお渡し爆笑



夫はずっと風邪ぎみなので、

誕生日当日にこれで麦茶飲んだだけで

ウィスキーはまだらしいリキュール


麦茶飲んだ感じは良さそうとのことでした爆笑









今週は以上です!

お読みいただきありがとうございましたにっこり